ほわい どんちゅ~ どぅ ゆぁ べすと。

スキー&スノーボード2004-2005

チャリ購入。

チャリを購入し、一気に機動力アップw

土日と休出だったので、今日は振替休日。
まだ微妙に終わっていない引越しの片付けしないと・・・w

そういや、チャリ買いに行く前に、ふらっと寄ったパチンコで3万勝ち
チャリ代浮きました。らっきー
[PR]
# by sky_y16 | 2005-06-27 06:11

ほしいもの。

チャリor原チャ・・・かなぁ。
とにかく機動力がなさすぎw

あと1年くらいたって、余裕ありそうなら車もほしかったりします。

家具はある程度揃ってきました。
低反発ウレタンベッドが今日届きましたw
さっそく寝心地を試してみます~
[PR]
# by sky_y16 | 2005-06-13 00:21

新居。

契約して鍵ももらいました。
今週末くらいから、徐々に引っ越しをスタートしなければ。。。

なんか、冷蔵庫(3ドア)と洗濯機(乾燥機付き)とガスコンロがただで手に入りました。ラッキーw
[PR]
# by sky_y16 | 2005-05-27 01:32 | カテゴリなし

引っ越し

え~、急転直下で今月末・もしくは来月頭に引っ越すことになりました。

場所は、当初の予定通り鶴見です。
近くまで来たら遊びにきてくださいw
[PR]
# by sky_y16 | 2005-05-09 23:08

家探し

いいかげん、実家暮らしに限界を感じてきたので、そろそろ一人暮らししてみようと思います。
場所の候補は・・・京浜東北沿線、川崎鶴見あたりがいいなぁ。
[PR]
# by sky_y16 | 2005-04-10 20:32 | カテゴリなし

日記が続かない理由

日記が続かない理由を考えてみました。

最大の理由.ネタがない
 →会社行って帰って寝るだけの平日、遊び倒す週末
 →平日は会社がらみで書ける事項が少ない(一応守秘義務有)、週末は書く時間がない。

・・・なるほど、納得。
[PR]
# by sky_y16 | 2005-03-18 01:51 | カテゴリなし

ただ

ねるおやw
[PR]
# by sky_y16 | 2005-03-09 01:25 | 会社。

今日は

渋谷で、馬券買ってCD買って服買ってラーメン食ってカフェでじゅんと就活談義してましたw

・・・最近書くことがなくなってきた^^;
[PR]
# by sky_y16 | 2005-03-06 23:31 | カテゴリなし

ディズニーでサプライズ

昨日、同期で研修中2ヶ月間同じチームだった仲間でサプライズイベントを行いました。
詳細は後日(w
[PR]
# by sky_y16 | 2005-03-06 00:56 | カテゴリなし

神戸

大学時代の連れの結婚式に出席してきました。
詳細は後日w
[PR]
# by sky_y16 | 2005-03-01 00:10 | 会社。



続かない日記をどこまで続けられるかの挑戦。
by sky_y16
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
あれっ? フォントちいさ..
by じゅん at 11:11
お。なるほど。 それや..
by よっつん at 00:18
あのさ、欲しいものをここ..
by hitomideryoma at 00:49
その川の近くです(笑)
by sky_y16 at 23:27
川だね!
by ひとみ at 11:06
えっと、京浜東北沿線で、..
by sky_y16 at 23:26
ていうかさー 鶴見ってど..
by じゅん at 23:49
美味しい店があって吉祥寺..
by じゅん at 21:03
田町に一本で、山手線沿線..
by よ at 01:18
中野じゃないの? らあ..
by ひとみ at 21:55
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism